2010年7月9日金曜日

熱帯夜

このところ夜が暑い・・

「熱い夜」だったらとっても満ち足りた夜なんだが
残念なことに「暑い夜」なのである・・・

みもるは基本的に Tシャツとジャージで寝てるんだけど
朝起きると首周りが汗で湿っぽい・・・これがとても気持ち悪い・・・

女性の汗で濡れたシャツなら国宝物だけど・・
 加齢臭+ヨダレ付きのシャツなどバイオハザードなみの危険物質である・・

そこで昨夜はセクシーにパンツだけで寝てみた

なんかぐっすり寝れた気がする・・・
汗で濡れなくいし・・涼しいし・・ただいつにもまして一人の夜を感じた気はしたが・・


ただ・・・惜しむらくは昨夜は思ったほど熱帯夜ではなく
ちょっぴり風邪をひいたようだということか・・・・


4 件のコメント:

  1. 暑いのでワンピースタイプのパジャマにしたら
    夜中に王子が入ってきて、
    股座で丸くなっていたのは
    ナイショにしておいてください・・・・。
    気づけよ、ワタシ。

    返信削除
  2. *ゆっきぃさん*

    了解!!wwないしょにしておきますww!

    かわりに今朝あんずに朝ご飯をあげようとしたら
    興奮したあんずが股間に体当たりをしてきて
    折れてしまったのもないしょにしといてください・・

    返信削除
  3. ラーフィングの飼い主2010年7月9日 20:12

    あんず日記が、あんず日記が、みもるさんのダークサイドブログになってる。

    返信削除
  4. *ラーフィングの飼い主さん*

    あああ!すいません!!!
    !!気がつくと「あんず生活」とか題名つけておきながら ダークサイドになってた!!
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

    落ち着いたら「新あんず日記を」を立ち上げる予定?
    なんでそれまでの辛抱を・・・

    返信削除