2010年7月8日木曜日

キノコ

梅雨の中休みか夏空になった今日

午後の一番熱いだろう時間ドライブに行きました

でも車を走らせてるだけじゃ今ひとつ寂しいんで・・少しでも涼しい場所をと
那須の遊歩道を散歩~
・・ここは木陰になってるし直射日光はない時々そよ風があるんで確かに涼しいんだけど・・
なんか木がはえすぎて圧迫感があるような暑さがあった・・


たとえるなら  
エアコンの効いた6畳の和室でガチムチ兄貴におしくらまんじゅうされた感じか・・
・・・例えが悪くてすまん・・・自分でもよくわからない
まぁでも気持ちのいい散歩道ではある


ところで遊歩道沿いにはキノコがたくさんはえていた
キノコは食べるのも好きだけど見るのも好き♪
この・・
 一見食べれそうで実は毒がありそうなキノコや



一見毒がありそうだけど実は食べれそうでやっぱり食べると手足がしびれそうなキノコや


なんか押すと煙とか神龍とかシャザーンとか出てきそうなキノコとか


 なかなか面白かった♪

あんずも自分もいい運動になったし。。また来よう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿