2010年7月8日木曜日

青空

今日は朝からなんといういい天気!

いっつも休みの日はだとかだとかが強いとかいってるが
今日は文句なしの夏の空が広がっております

こんな日こそ出かけなくちゃなのだが

まぁ・・・暑いのである・・・

朝の涼しいうちにと・・・あんずの散歩に行っただけで何かのプレイのように全身ヌルヌルになることを身を持って体験しているオレとしては

せっかくかっこよく朝シャワーを浴びてセレブな独身男性気分の夢心地になっている妄想を崩したくないのである。。

とはいえ・・なんかもったいない休日なんで
午後あたりに「絶対にエアコンの効いた車から出ないドライブ」でもとは思っております。。



あ・・その前に洗濯物干さなくちゃ!!(←セレブ気分だいなし・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿