2010年7月7日水曜日

散歩

夜勤明けの今日。。1時間くらいしか仮眠してないのに
帰宅後なぜか眠れず・・・
目の下にくまができてる状態で一人意味なく踊りながらテンションMAX状態で過ごしております。。

今日は蒸し暑いだろうな・・と思ったけど
散歩に行くと 涼しげな風が吹いていてとっても気持ちイイ♪



そんな気持よさと寝不足のテンションで

散歩中 出来もしないムーンウオーク をしながら マイケルのスリラーを
インチキ英語で歌っているところを 帰宅途中の小学生に見られました・・・

ちょっとだけ・・家出しようかと思いました・・・○| ̄|_




 さて夕飯でもつくりながらお酒でも飲んじゃおうかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿