2010年7月7日水曜日

コメント消失

何故かコメントが消失してしまった・・・

記事の下には4コメントと書かれてるのに コメントをクリックしても2コメントしか出てこない・・

なんなんだいったい!??

エキサイトブログの呪いか??


そっか・・オレがモテ期にはいってるから ブログの神様がヤキモチを焼いて
嫌がらせしてるんだな。。そうだそうに違いない・・

そうだそうに違いない・・・違いない・・・・・・・書いててむなしくなってきた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

原因はわからないけど・・コメント投稿時の認証ワードOFFにしてようすを見てみよう。。

迷惑をかけてしまってほんと申し訳ないです・・


「*ゆっきぃさん*

この踏切は歩行者専用なんだけど。。まるでクリスマスツリーのようなオーバークオリティの
警告灯!! ほんとどれ見ていいかわからないww!」

2 件のコメント:

  1. みもるさん、ありがと~~~!!
    もしも、ちょっと怪しいお誘いのコメントばっかりに
    なっちゃったらどうしようドキドキ。
    ひっかからないようにね(爆)

    返信削除
  2. *ゆっきぃさん*

    迷惑をかけました・・・
    原因は不明だけど・・こんどは大丈夫だと思う!

    ・・・怪しいコメントばかりになったら・・
    それはそれで・・ちょっと嬉しい気が・・(*´Д`)

    返信削除