2010年7月11日日曜日

ストーカー

最近 洗濯をしたり炊事をしたり・・はたまたトイレにいってる時もぴったりと尾行が付いています
そう・・あんずはかなりのストーカーと化しています・・・

家の中にいる限り必ずある視線・・・・

ひどい時はトイレ中 ドアをガリガリやったりします・・

見たいの・・?・・・・見てもいいけど・・・ちょっと恥ずかしいポ・・


・・・・・(*´Д`)




・・・・おれ・・・相変わらず。。人間以外には怖いほどモテ期だな・・・

4 件のコメント:

  1. あらら^^ ブログがぉニューになっちゃってます^^
    みもるさんのキャラ、把握いたしましたwww

    ウレシイ尾行ですね^^
    これを人間の女の子と・・妄想をふくらませて下さいw

    ウチもドアをガリガリします^^; 投げて欲しくてボールまで
    ドアの向こうで落としてアピールです。

    返信削除
  2. *アロイさん*

    リニューアルしてみました~
    ちなみに「あんず生活(表)」も書き始めたんで
    そっちは真面目な記事(笑)にしようと思ってます。。

    実は今日は本気であんずに人間になる魔法をかけました・・・w

    ガリガリやりますか~ 同じですね~
    あんずもボールで遊んで欲しくてガリガリしますよ!

    返信削除
  3. トイレは一緒です(爆)

    返信削除
  4. じゅげむ王子も!?w

    実は先日あんずにドアを開けられて覗かれてしまった・・

    返信削除