2010年7月12日月曜日

隔直


ここ栃木県北部は相変わらずどんよりとした小雨模様の「THE梅雨」的な天気が続いております

アビリティ「ひきこもり」を覚えているみもる
梅雨だろうがだろうがポロロッカだろうがネットにつながっているPCがあれば全くの無問題 なんだけど あんずはちょっと不満そうか・・

まぁ・・アビリティ「女の子と遊ぶ」はないので
ネットにつながっているPCがない晴れていてもそよ風が吹いていても地中海性気候でも 
ジョッキに注いで1週間放置したビールのようになってしまうが・・



それはそうと今日は夜勤・・・
ていうか・・昨日夜勤明けだったのに今日も夜勤かよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

今日は月曜日でなんとなく忙しそうな悪寒・・

一晩何事もないことを祈って 夜勤までの間昼寝でもしよう~♪

2 件のコメント:

  1. みもるさん♪
    おはょ

    チキン増えてるね・・・。

    返信削除
  2. *さくらさん*

    こんちわぁ~

    小さいのを入手(^^)
    出来ればもう一羽 大きいのか小さいのがほしい~

    返信削除