2010年8月30日月曜日

ドライブ

8月ももう終わりだというのに・・あづい・・

そんなことでアイスでも買いに行こうと家を出て・・・ついでにドライブしようとあまり行ったことのない
栗山村方面に行ったら・・・なんか分からなくなった・・・

どこだよここ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

 道なりに進んだらなんか不気味に標高の高いところに行って・・・


携帯も繋がらなくなり・・・(おれのソフトバンクはギリギリ1本)


気がつくと日光の中禅寺湖についた・・・


いえで地図を見たら栗山村から山王林道というところを抜けて戦場ヶ原に出たらしい・・・


車のトリップメーターは150kmごえ・・・・

アイス買いに行ったのになんという長距離ドライブ・・

・・・・っていうか・・・・

アイス買うの忘れてるじゃん・・・( ̄□ ̄;)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿