2010年9月6日月曜日

夜散歩


やることもなく・・・夜になって少し涼しくなってきたんで

あんずを連れて夜の公園に散歩に行ってみた

考えたら夜の散歩は初めて!でも涼しいし静かだし結構いいんじゃない~。。と思って
ご機嫌に散歩してたけど

暗闇に目が慣れてくると・・・・あちこちにカップルが・・・
ううう・・・・なんか散歩しづらいな・・・

だって今の自分・・ワンコ連れとはいえデジカメぶら下げてるし・・・
よくみたら黒い服着てるし・・・
100%不審者じゃん( ̄□ ̄;)!!


などと思っていると・・・


前からすっごいミニスカのお姉さんが歩いてくる!
やばい!マジで怪しい人と思われちゃうぞ!・・と思いながらもミニスカからの足に見とれて
すれ違いに顔を見たら・・・・

え!?・・おじさん??


??????どういうこと???


ミニスカだよね・・・綺麗な足だよね・・・
顔はおじさん????

・・・・・・・・こんな世界もあるんだ・・・・・・・・・


夜の公園は誘惑と危険に満ちている・・・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

4 件のコメント:

  1. どきどき…わくわく~♪
    貴重な体験ができましたね(笑)

    返信削除
  2. *myu さん*

    なんか・・異世界に迷い込んだような気がしました・・・

    返信削除
  3. どうか。。。そちらの世界には。。。


    いかないで~ヾ(°ェ°;)

    返信削除
  4. *おっくさん*

    ・・・ミニスカからの足に一瞬でも見とれた自分に激しく自己嫌悪・・・(ノД`)シクシク 

    返信削除