2010年10月21日木曜日

夜勤明け

夜勤から帰宅~・・なんか疲れた~
夜に急患とか入院はなかったんだけど
OPE患がレスピレーター(人工呼吸器)をつけてたんだよね

それで意識もはっきりして自発呼吸も出てきたんで アラームが頻回になってたんだよ
たまたまナースステーションに一人でいてアラームがなったから「またか・・」とか思いながら

OPE患の部屋に行ったら・・

なんか口元がスッキリしてるぞ
??あれ??挿管されてないじゃん???


??????部屋間違えたかな・・オレ・・・・・・・・


・・・・!!!!!!!

手元に挿管チューブが抜けてあるじゃん!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!


mdvkんdさこ;vdsふぉきjdsふぉいk!!
マジでオシッコちびるかと思った

急いでDrに電話したら
「・・・・ん・・・それで・・・?・・・・zzzzzzzz]

寝ぼけてんのかよ!!!!!!自己抜管だぞ!!わかってんのかゴルァ!(#゚Д゚)

「じゃぁ・・・O2・・6リットルで・・様子みzzzzzz」
えええーーーい!!!!慌ててるオレが馬鹿みたいじゃないか!!!


結局O2マスクで落ち着いたんでよかったけど
初めて自己抜管にあたって寿命が縮まっったよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿