2010年11月2日火曜日

那珂川水遊園

久しぶりに晴れた今日

あんずを連れて那珂川水遊園に行ってみた


ここ・・海がない栃木県では唯一の水族館
とくにアマゾンの大水槽なるところは熱帯魚飼いなら必ず心をうたれる場所・・




入場料も安いし何回来てもいいとこなんだよな。。

でも今日は

相棒がいるんで
水族館には入れず・・・

まぁ散歩に来たんでいいんだけどね。。。。



そういえば・・この場所・・昔幸せだった頃よく来たよな。。
あの頃は休日なら必ず来ていたような・・

そして幸せが終わった時も一人で来たな・・・

それから全く訪れてなかったから・・
たぶん3年ぶりくらいか・・


芝生や遊び場なんかは変わってないな~。。

ちょっとだけ昔を思い出しちまったよ・・

まさかペットのイタグレと来ることになるとは・・当時のオレが見たらびっくりするだろうな。。



また・・来たときは水族館の方も行ってみたいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿