2010年12月4日土曜日

夜勤明け

今度 新しいマウンテンバイクを買おうかなと計画をしているんだけど・・
近くにマウンテンバイクを売っている自転車屋さんがない・・

仕方ないんでネットで調べてみると日光の方にあるようなんで
夜勤明けの今日眠い目をこすりながら下見ついでに日光方面をドライブしてきた。。

目当ての自転車屋さんはすぐ見つけられて寄って行こうと思ったんだけど・・

今日はこいつも連れてきたんだ・・・



・・・さすがに犬連れでお店に入るのはマズイきがするんで・・


今日は公園でも散歩して帰ろうかな。。


しかしきょうはスゲーいい天気!!


最近・・なんとなく気持が暗くなってたんだけど・・・


この空と山を見ていたら すっごくスッキリした!!


来てよかった!!

4 件のコメント:

  1. 空気も綺麗そう!
    みもるさんは自転車やさんが見れなくて残念だったけど
    あんずちゃんはお散歩できて嬉しかったね(^^)

    返信削除
  2. こんばんはぁ~(^O^)/
    って・・・
    改めて言うまでもないんだけど一応^^;

    最近なんとなく気分が暗くなってたってぇ~!?
    なんでだぁ~?
    何かあった?

    返信削除
  3. *ゆっきぃ さん*

    おはようです~

    空気も空もすっごくきれいでなんか感動してしまった!
    散歩もサボリ気味だったんであんずも走りまわってたよ~。

    返信削除
  4. *comachiさん*

    おはようございます~・・
    ってあれ?・・このコメントした時間は!!w

    最近なんか気分が落ち込んでて・・・男の更年期かな・・

    (´・ω・`)ショボーン

    返信削除