2011年1月1日土曜日

元旦

みなさん明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。。


いや~明けましたね年が無事に2011年になりました
みなさんは酔ってるでしょうか?

・・・みもるは大晦日も元旦も仕事で・・・
今朝も二日酔い気味で出勤しますた。。

何気に窓の外をみると


初日の出らしき・・オレンジ色の空模様が・・・

・・・まぁこのあと出勤する車の中で初日の出(かなり太陽は昇ってたけど・・)
涙ながらに見れたんで自分的には満足です。

さて・・元旦のあんず姫は・・


まぁ・・こんな感じで 走り回っていて全くカメラのレンズ内に入ってこない
年明けの朝です・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年1月2日 9:43

    あけましたから
    おめでとぅゴザイマス☆

    なんだか俺も~
    毎日
    毎日
    呑んだくれています

    感じの正月休みです。。。。


    最終日まで全開で呑んだくれます☆

    今年も宜しくお願いします

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    明けましたでおめでとうございます~!

    酔っ払いバンザイです!
    正月は24時間酔っ払うためにあると言っても過言ではないでしょう。。
    自分も仕事なのに酔ってます~。。

    返信削除