2011年1月2日日曜日

1月2日

今日は夜勤です・・・

昨日は日勤だったし・・なんかお正月って感じが全くしない・・

気がつくと・・今年に入ってテレビも見てないし・・暗黒面に磨きが入ってきたなオレ。。

自転車で出かけたいけど・・明後日も夜勤なんで・・なんか・・やる気が起きないし・・
まぁ・・今年最初の休みとなる6日は何処か行こうかな~

・・・なんて思ってると6日雪とか降るんだよな・・



・・・気晴らしにあんずの散歩にでも行こうかな・・

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます☆彡今年もよろしくお願いします6日雪~!?あたしも休み6日なんだよぉ~(>_<)4日勤終わっての休みなのに~。。。悲しい~っすね。

    返信削除
  2. *comachiさん*

    明けましておめでとうです~!(゚∀゚)

    今のところ天気予報では晴れっぽいけど・・
    なんか嫌な悪寒が・・
    実は大掃除が終わってないから(´・ω・`)
    晴れてほしんですよね~。。

    返信削除