2011年1月10日月曜日

1月10日

やっと夜勤が終わり明日から二連休~♪

帰宅後ちょっと自転車で走ってきたんだけど
空気が冷たすぎ!!( TДT)


明日も明後日も寒くなりそうなんで
連休中は部屋の掃除でもしながら
ゆっくりとすごす予定です。。

さて・・実は今日は


みもるの誕生日!。。。

・・・・・まぁ・・・誕生日と言っても・・・


携帯は死んだように着信一つなく・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


ひとり寂しくメロンパンを食いながら過ごしておりますが・・




今日のあんずさんは

メロンパンの匂いを散々嗅いだあと
また謎のものを食ってます・・・・(´・ω・`)

4 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年1月11日 12:28

    おめでとう。

    大人の階段また一段登りましたね☆

    そして
    僕なんか携帯なんか持って無いからねっ
    5年前に意味の無さを感じて。。。。から。。。。

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます。
    スペシャライズドは快調ですか?
    私は、先日、コケまして、脚を擦りむいております。
    所謂、よそ見なんですが・・・。
    気をつけて、自転車生活&イタグレ生活をお楽しみください。

    返信削除
  3. *酒とロックさん*

    ありがとうございます!!
    また・・何十段目かのおとなの階段を登ってしまいました。。

    おお!携帯持ってないんですか~!
    なんか羨ましいです・・

    最近・・携帯持ってる意味が感じなくなってるし
    なんか縛られてる気がして
    やめようと思いつつ・・捨てきれない自分がいます・・

    返信削除
  4. *クツミ父さん*

    ありがとうございます!!

    自転車は調子いいです~。。
    風の様に走ってくれるんで乗りたいんですが
    実は最近寒くてなかなか乗れてません・・

    コケてしまったんですか!?
    怪我は大丈夫ですか!?
    まだスペシャライズドではコケてないんですが
    以前のチャリで同じくよそ見してて電柱に衝突したことがあったします・・

    返信削除