2011年1月11日火曜日

1月11日


いままであえて目を背けていた水槽・・・


どよ~~ん


だめだ・・・これは大掃除をしないと・・・

ということで寒くてコタツでヒキコモリたいところだけど
大掃除をすることに・・・


水槽だけ掃除するつもりだったけど
そこは燃え出すと止まらないO型


いっきに部屋の掃除までやり始める


・・・始めたのはいいけど・・・

今日中に終わるのかこれ・・
なんか嫌になってきた・・・・


そうだあんずの散歩も行かなくちゃ・・



陽が沈むなぁ・・・

このまま部屋のこと忘れたら幸せだろうなぁ

でも水槽だけでも綺麗にしなくちゃなぁ。。


ってことで最後の気力を振り絞って
なんとか水槽掃除は完了した


・・・・・あと・・・・部屋のことは忘れて

・・・飲もう(*´Д`)







0 件のコメント:

コメントを投稿