2011年1月31日月曜日

1月31日

1月最後の今日・・・

今朝は最高に寒かった・・・

すでに水滴がついているお風呂の窓は凍って開かず
湯船のそこにたまった水は凍ってた・・・

そしてたまたまカーポート入れなかった車も


カチンコチン・・

この冬はガチで寒すぎかもしれない・・


ところで昨夜仮病の腹痛で休もうかと思った今日・・
でも日勤者に迷惑がかかると思い
二日酔いで目まいがするのを我慢して
やっとの思い出勤すると・・

上司が体調不良で休みだった・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!!!

この糞忙しい月曜に休むなーー!!!

オレが体調不良の時なんか点滴しながら仕事したのにーー
キーーーくやしい!!ヽ(`Д´#)ノ 

先をこされたーー!!



でも・・まぁ何とか無事に一日が終わったし
明日は休みだから

まぁいいや←(面倒臭く考えるのが嫌いなO型のいい加減なところ)



今日のあんずさん

何かを企んでいます・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿