2011年2月1日火曜日

2月1日

今日から2月~♪

今日は休みなんだけど朝からすごく寒くていつも通りコタツでひきこもっていた

でも昼くらいからなんとなく寒さが緩んだような気がしたんで


軽く自転車で気晴らしに出発


風は強かったけど
走り始めれば体も温まり気分爽快へ♪

よし!ちょっと遠回りしちゃおうかなぁと・・・(≧▽≦)!!


駅近くを通ったら





高校生のイケメンが女子高生を3人を引き連れて
歩いていた・・



もう一度言おう

女子高生を3人を

引き連れて歩いていた




・・・速攻家に帰ってコタツでひきこもってます(;´Д⊂) 


一人で三人とか・・だからオレにまわってこないんだよ・・(`Д´)








そういえば今日ちょっと散歩に行ったとき


スイセン?の芽が出てるのを発見!!




身も心も凍るほど寒いのに


着実に春は近付いているんだね~♪








今日のあんずさん






何かを探しています

0 件のコメント:

コメントを投稿