2011年3月12日土曜日

3月12日

昨日の地震・・マジで怖かった・・・

その瞬間・・

「やばい・・家壊れる!!」

・・と思った・・・

一夜明けて被害状況が明らかになってくるにつれて
また怖くなってきた・・


そのうえ相変わらず地震も頻回で・・落ち着かない・・・


天気はいいんだけど外に出る気がしなくて・・

ひきこもってます

そういえば・・今日は夜勤・・・
何も無いといいなぁ・・


今日のあんずさん

昨夜あまり寝てないせいか・・ウトウトしてます
・・しかし余震のたびに震えています・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年3月12日 11:48

    驚きましたね。
    がっちり仕事中の出来事。。。
    駐車場に非難し周りの会社の人達もゾクゾク集まり
    目の前の大谷石は崩れ落ちるは隣の運送屋の色々なものが崩れ落ちるはで大変でした。
    会社の何tもある大型機械も横ズレしてました
    急いで家にいったん帰り犬達の無事を確認して会社へ戻り
    片付け。。。

    余震がハンパない
    ので
    明日会社の片付けデス☆

    みもるさんも夜勤気を付けてくださいね
    夕方からまた停電するかもしれないので。。。

    じゃ
    また

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    大型機械も横ずれ・・怖すぎです・・

    でも無事でよかった!!

    そう・・今ニュースで知ったんだけど・・電気が足りないみたいですね・・夕方また停電かな・・

    気をつけて出勤してきます~。。

    返信削除