2011年3月13日日曜日

3月13日

今日は夜勤明け~♪

しかし・・相変わらず余震が続いてる・・・
昨夜も夜勤中に断続的に来る余震に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら夜を過ごした・・

こういう災害って・・けっこう精神的にくるものがあるんだな・・

まぁそんな事で・・軽いPTSDぎみになってるんで
気晴らしに散歩にいってみる

こんな暖かい日曜ならかなり混んでるはずの那須野が原公園なんだけど・・


ガラガラ・・・・

まぁ・・当たり前っちゃ当たり前か・・・

栃木県内でも今だに断水しているところがあるし
停電しているところもあるらしい

コンビニやスーパーでは食料や水を買い求める人で品切れ気味だし
ガソリンスタンドも売り切れで休業してる・・・

それどころじゃないよなぁ・・・

まぁでも・・こんなときこそ気晴らししなくちゃね


しかし今日はちょっと汗ばむくらいに暖かい。

あんずも厚着してきたけど・・ちょっと走ったらハァハァしてた


でも
いい天気だし気持よかったなぁ~。。。



ところで・・・地震でデマが飛び交ってるらしく
チェーンメールに気をつけてくださいとか注意勧告がしてあった

・・・が・・・・

みもるの携帯は

こんな災害時にも無音のままです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿