2011年3月14日月曜日

3月14日

今日は休み~♪

今日はガソリンを入れたかったんだが・・・
何処のスタンドも給油待ち渋滞・・・

さすがに嫌になって帰ってきてしまった・・・


そして現実逃避を兼ねてあんずの散歩に。。。


今日は暖かくて散歩日和。。

イイ季節だなぁ・・・
彼女と手をつないでのワンコの散歩は気持いいなぁ~。。


・・・などと妄想の世界に両足を突っ込んでると・・・

!??

なんぞ!???

鉄道のレールを2人乗りの足こぎボートみたいな奴が走ってる


もちろん足こぎではなくエンジンが付いてるらしくエンジン音はするが・


なんかカッコイイぞ。。っていうか乗ってみたーい!!

そういえば現在地震の影響で電車は走ってないんだよな・・
たぶんレールの状況を確認してるのかな・・・

・・ああ・・早く通常どうりに戻らないかな・・

車のガソリンどうしよう・・・彼女もいないんだった・・


・・・現実にもどっちまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




今日のあんずさん


ウ○コ中です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿