2011年3月23日水曜日

3月23日

今日は夜勤。。。

今朝方大きめの地震があってビックリした!!
あの時のことが一瞬よぎり 外へ出ようとしたらおさまったけど・・

そのあとも何回か地震があって落ち着かない午前中を過ごしております・・


今日は雨も上がって
朝から太陽が出てるけど

風が強いんで・・・
あんず散歩はお休み。。。

明日の夜勤明けはどこか公園でも行って散歩しようなあんず。。



今日のあんずさん



朝から度重なる地震で 元気がありません・・

2 件のコメント:

  1. 来ましたね。
    ぐらっとくるとまた大きいのかって
    ひやりとします。
    お気持ちお察しします。

    ひさびさに投稿できました。
    なぜかはじかれてました。

    返信削除
  2. *ラフィングの飼い主さん*

    どうもこのBloggerとかいうブログ・・
    コメントできない時があるんですよ・・申し訳ないです・・

    実は余震がひどい時 あんずが吐いてしまうことがあって
    心配でした・・
    でも最近は調子が良くなったのか慣れたのか
    食欲も出てきてホッとしてます。。

    返信削除