2011年3月24日木曜日

3月24日

今日は夜勤明け~♪

帰宅後 ガソリンもなくなってきたんで出かけることもなく
家でネット三昧をしてるとめったに鳴らない携帯にメール着信が!

「スタンドで給油できるみたいだよ」

なんだと!!?
まじか!!??


緊急出動だ!!




しかし・・そのガソリンスタンドに着いたときは・・・
なんか柵が張ってあってやってない雰囲気・・・・・

・・・・一歩遅かったか・・・・すでに売り切れか・・・・

しかたない・・・あんずの散歩でもして帰ろう・・・・

・・・と車から降りてると・・・・


急に店員さんが出てきて

開店したーーーー!!(゚Д゚;)

入れましたよ・・・久々に満タンを。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



これで・・ホッとした
しばらくは大丈夫そうだ。。。


そして。。あんずも久々の散歩ができて喜んでくれてます





今日のあんずさんは・・

しばらく静かだと思っていたら


おもちゃを解体していたようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



4 件のコメント:

  1. あゎゎゎ・・・ これはバナナでしょうか・・内臓がっ・・・

    少しずつ普段通りの生活になりつつも、キモチ的には落ち着きませんね。余震?といえないような大きなのがありますからね。
    ガソリンもめっちゃ高い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    引きこもって飲むしかない・・ような^^;
    まだまだ気をつけましょうね。

    今日は献血400してきました。

    返信削除
  2. ラーフィングの飼い主2011年3月25日 17:26

    開店まえに情報もらしたの誰だろう。
    気になる…(`д´)/

    返信削除
  3. *アロイさん*

    そうです・・バナナです・・
    けっこうお気に入りの玩具なのに・・内蔵が・・

    ホントこちらもやっと普段の生活に近くなってきました
    ガソリン価格はスゲー高いけど・・今日辺りから並ばずに
    給油できるようになってきたようです。。

    献血400は凄い!

    返信削除
  4. *ラーフィングの飼い主さん*

    誰でしょう?・(笑)

    タンクローリーが入るところを見たか・・
    スタンド関係者か??

    返信削除