2011年3月28日月曜日

3月28日

今日は休み~♪

朝から青空が広がってる今日

あんずフェラリアの検査のためかかりつけの動物病院へ。。


すでに「入りはくないオーラ」だしまくりのあんず
無理やり抱きかかえて来院

診察室から「きゃ~ん・・」と声を響かせながらの採血の結果

フェラリアは陰性。。よかった

ついでに血液検査もしてきたんだけど・・・ちょっとBUN(腎機能)が高かった
まぁ正常値内なんで様子観察でいいようだ・・よかった

フード爪切り フロントライン8ヶ月分のフェラリアの薬をもらってきて
かなり財布が軽くなったが・・・(´・ω・`)ショボーン 

まぁ・・いい天気なんで
散歩もしてきてみた
春っぽくなってきたなぁ
猫もいたし・・
っていうか・お前・・カツラかぶってるみたいだな・・


そんで気分良く帰宅後
いつものようにウイスキーのロックなんぞを嗜もうとしたが



!!!!!!!!!!!

・・・・全量・・ソファーに飲ませてしまった・・・
 。・゚・(ノД`)・゚・。 




今日のあんずさん


大胆にオシッコ中です・・

0 件のコメント:

コメントを投稿