2011年3月30日水曜日

3月30日

今日も休み~。。


今日は休みなんだけど
なんか勉強会的なことがるんで・・・17時前に職場にむけて出動
ついでにガソリンがないんでGS行って給油
震災跡の給油渋滞はどこにやら・・
ガラガラのガソリンスタンド・・・しかし燃料代はかなり高額・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そして職場に行ってみるが・・
なぜか・・勉強会の会場となる会議室が真っ暗・・・
いくら節電でも・・・これはないだろう・・

これは・・中止か??
そう・・たぶん中止だな!
中止に違いないと 脳内で決定!!!

即効で酒のツマミを買って帰宅

そして
飲む!!! (*´Д`)

・・・ううう・・・・今このブログを書いてる時間は20:15。。。
かなり脳内にアルコールが回ってきた・・・・

明日は2ヶ月ぶりに日勤で8:30までに出勤しなくちゃな・・

出勤できるのかオレ・・・・

dんvcjかdsんvきだvじj・・・・


今日のあんずさん
春の装いで散歩しています

0 件のコメント:

コメントを投稿