2011年4月23日土曜日

4月23日

今日も休み~♪

天気予報どおり今日は朝から雨・・

まぁ・・いつものごとくひきこもり最高ってことで過ごす予定。


それと・・実は昨日・・塩原軌道の探索中、終点の塩原のガマ石園地で
調子にのって自転車で階段(っと言っても2段くらい)の昇り降りをしていたら
盛大に転倒したんだよね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

幸いに怪我もなく自転車もクランクにちょっと傷がついたくらいだったんだけど・・
ただでさえ塩原まで2往復(一度では探索出来なかったりしたため・・)している上の
全身打撲・・・

今日は体中が痛いです・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


しかしそれよりも心配は・・・なにせ塩原といえば観光客が多い・・
しかも向の道路では工事渋滞で車が列を作っているところでの転倒・・

・・・誰か偶然にビデオで撮ってて・・
テレビの面白ビデオ大賞とかで公開されたら嫌だな・・・


今日のあんずさん
どう見てもでかいネズミです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿