2011年4月29日金曜日

4月29日

今日は休み~♪

こんなモノを買ってしまったんで・・

無性に走りたくなってしまい・・・

なんとなくにわか雨がきそうなのに自転車を出動してしまった・・
目指すは「塩原ダム」
以前来たときはかなりきつかったんだけど・・・
今回はどうだろうか・・

続きはここをクリック
    ↓





いや!!!やっぱりきついっすよ!!!!
登り辛ーィ!!!

しかも地震のせいか・・通行止めだし・・・

でも・・・自転車なら行けるだろ


そういえば・・お約束のトンネルもあったな~・・
このトンネル塩原トンネルだと思ってたけど
ほんとうの名前は「和田山隧道」だったのは新発見・・

このあたりの地盤が悪くなっていて通行止めなのか?
落石とかだと思ってたけど
結局ダムまでは落石もなく普通に通行できた。。
久しぶりの吊り橋!・・なんて名前かはわすれた・・
此処に来るのは久しぶり~

・・・・でも・・・今日からゴールデンウイークのわりには・・
観光客が驚くほど少なかった・・・・


吊り橋を渡ってるのも5~6人・・・・

やはり・・原発の影響か・・

まぁ・・いい感じに走れたんで気持よく家に帰れると思ったんだけど・・

・・・思ったとおり・・・
土砂降りの雨に遭遇し・・・


ずぶ濡れで帰宅・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

パンツまで濡れてるよオイ・・・


今日のあんずさん
なんか気持よさそうです。。

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年4月29日 22:52

    おばんデス

    もみじ谷大吊橋?でしたっけ?
    そんで
    400号の落石はもぅ大丈夫なんですかね?

    嫁がこの本コンビニに売ってた!

    言ってます☆

    読みたくなっちゃったので
    後で買います☆

    じゃ
    また☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    そうだ!もみじ谷大吊橋だ!思い出しました!
    400号の落石はどうやら開通したみたいですよ~。。

    廃道本。。なかなかいいですよ~
    でも・・日本全国の廃道の種類は多いんだけど・・
    ・・内容がちょっと薄いのが難点かも・・

    返信削除