2011年5月1日日曜日

5月1日

今日は・・・

きょうは・・・はっきり言おう・・・はっきり言ううと


3ヶ月ぶりの日勤(゚Д゚;)!!!

いままで・・今まで夜勤専従としてグータラな生活をおくってきたオレ
日勤しろというきっつい勤務

日勤・・・朝はやく起きなければならない・・しかも期限付きで出勤しなければならない・・

キツイ・・っていうか・・・

出来るのかオレ・・・

小心者なんで5時半に目覚ましをかけて
何故か5時起床

んでお風呂に入って目を覚まして
朝御飯を食べて出勤!!

まぁ・・今日は日曜なんで軽い気持ちで出勤できたんだけど・・

今後出来るかどうかは未定としておこう

ところで五月一日の今日
これを食べさせる日だった

幸いに朝思い出し食べさせた


食べさせたんだけど・・・なんかテンションMAXなあんずです・・

8 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年5月1日 22:12

    そのフードはなんですか?

    そして日勤頑張ってください☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    ありがとうです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    なんとか無事に勤務は終わったとです。。

    あとこれはフェラリア予防の薬で
    月一回飲ませる(食わせる?)やつです

    返信削除
  3. 意外やイガイ。
    人の体内時計は太陽光に影響されるので、
    昼活動して夜は体を休めるに都合のいいように
    できてると思っていました。

    みもるさんは中身から夜型体質なのですね。

    返信削除
  4. *ラーフィングノ飼い主さん*

    夜型体質かも・・

    夜勤だと朝午前中一杯寝ててもOKだし
    なにかとダラダラ過ごせるんですよね。。

    かといって夜勤が好きだってわけでもないんですけどね・・

    返信削除
  5. 酒とロック2011年5月2日 21:48

    あ~
    フィラリアの薬ですか~

    そんなお洒落な箱に入っているので分かりませんでした。。。

    ん?

    箱買い?

    大人買い?

    返信削除
  6. *酒とロックさん*

    そうです。。大人買いです( ̄ー ̄)ニヤリ

    おかげで現在財布の中には348円しか入ってません・・
    (´・ω・`)ショボーン・・・

    返信削除
  7. 酒とロック2011年5月4日 16:29

    大丈夫です

    俺なんか今2円しか持ってないですから。。。

    返信削除
  8. *酒とロックさん*

    2円・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

    オレはさっきツマミを買ってしまって
    残り105円になりました・・

    返信削除