2011年5月31日火曜日

5月31日

今日は休み~♪

どうやら嵐は収まり 雨もやんだみたいだけど・・
依然として風が強いうえに・・なんだか空気が冷たい・・

まぁ・・でも・・
しばらく散歩ができなかったんで
あんずを連れて近くの公園へ。。
しかし・・どうも風が苦手な姫様・・・

調子にのって

丘の上にいいくが・・突風が吹き
全速力で車まで連れて行かれました・・・・


そんで帰宅後
ある物が家に到着

それは・・・
自転車用インナーパンツ!

これは自転車用のパンツでちょうど尻から股間辺りに
こんなパットが入っていて 負担を和らげようとする物。。。

よく街中をレーサーっぽい自転車で乗ってる方々が来てるピチピチのパンツはこれ。
と言っても彼らのはレーパンと言って素肌に(基本ノーパンで履くらしい)履いてるんだけど


これはインナー用でパンツ(下着)の代わりに履いて もちろんその上にズボンを履くもの・・


さすがに・・・ノーパンで履いて街中を走るのはちょっと抵抗があって・・
これにしてしまった・・

そんで早速試着&試走


おおお!なんか・・・なんか股にモコモコしたの挟んでいるみたいだ~。。 (*´д`*)

ほほ~たしかにパットがあるぶん 負担が軽減されてる気がする!!

これなら数十キロ走っても尻が痛くならないかなぁ。。。


今度ちょっと長距離を走ってみよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿