2011年6月30日木曜日


この日は日勤。。

みもる偏頭痛持ちなんだけど。。この日は朝から頭痛がしそうな雰囲気・・
いつもの頭痛薬を飲んで出勤。。

帰宅後・・なんとなく痛くなりそうだったけど
とりあえずあんずの散歩へ。。

夕暮れ時で涼しい。。
たぶんどこかでにわか雨でもあったのかな・・
風が涼しくて気持ちいい。。

帰宅して夕食後・・

痛くなってきた・・・
これはまずいなぁ・・・早く寝たほうが良さそうだと
ベットに入るが・・痛くて眠れない・・・

つらい・・・痛いよー。。と半泣きで1~2時間ゴロゴロしてるううちに
どうやら寝たようで・・

気がつくと朝だった

いつもそうなんだけど
夜寝ると朝には頭痛はとれてる。。。

一応・・予防に頭痛薬を飲んで出勤しよう。。。


今日のみもる家
またキノコが生えてきました・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    昨日無事に退院しました!
    お見舞いありがとねん(*^。^*)
    もうしばらくご迷惑おかけします

    この時季(ジメジメした時季)片頭痛持ちにはツライらしいね(>_<)
    うちのだんなもそうだから^_^;
    お大事にね!(^^)!

    返信削除
  2. *comachiさん*

    今日職場で聞きました!
    予定通り退院できたんですね!!よかった!
    おめでとうございます!!
    こんな時くらいしか休めないんだから仕事のことは気にしないでゆっくり休んでくださいね!

    旦那さんも頭痛持ちですか・・・
    そうなんです・・この季節は頭痛持ちには辛い・・・
    まぁ・・ストレスを貯めずに適当に生活して(笑)
    過ごすとします~。。

    返信削除