2011年6月28日火曜日

6月28日

今日は休み~♪

やっぱりマウスが壊れてしまったPC・・・
仕方ないんで・・押入れから以前リサイクルショップで300円くらいで買った激安マウスを引っ張り出してきて搭載してるんだが・・

やっぱり・・なんか・・慣れない・・・

仕方ないんでAmazonでマウスを買い・・
さっきコンビニでお金払ってきた


給料日後なのに・・財布がいっきに軽くなったな・・・
(´・ω・`)ショボーン 


ついでにあんずも散歩
今日はかと思ってたが・・

青空が見えてきて
暑くなってくる・・

一緒に走ったら汗だく・・・


汗だくついでに帰宅後


自転車も出動
少し遠くへ行こうと思ったけど
途中豪雨に遭遇・・・・

パンツの中までビショビショ・・・

しかし自宅近くへ来ると
晴れとる・・・・(´・ω・`)ショボーン 

くそー・・・この季節・・
天気がわからん。。


今日のあんずさん

新しいヒヅメに夢中です

0 件のコメント:

コメントを投稿