2011年6月27日月曜日

6月27日

今日は夜勤明け。。

帰宅後・・いつものようにPCを立ち上げてメールチェックするんだけど

今日は・・なんかマウスの調子が悪い・
時々固まって動かなくなる・・・

電池を取り替えたり・・
掃除したりしたんだけど・・治らない・・

う~ん・・壊れちゃったかな・・何度となく床に落としてるからな・・
新しいの買うか・・

なんて考えてるうちに寝ちゃって

・・・気がつくとこの時間・・・

すでにあんずは寝てる・・・
結局今日はあんずの写真取り忘れちゃった・・・


そんで話は変わるけど
とある動画サイトで何気に見た映画が最高に面白かった!!


「宇宙人とドライブ」とか題名があったけど
日本未公開の作品らしい・・

大人版「E.T」感じなんだけど
この宇宙人・・恐ろしく口が悪い(笑)
それでいてけっこう感動する。。

久々にスッキリする映画見たなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿