2011年8月21日日曜日

8月21日

今日は日勤。。



実は数日前にプリンターを買ってしまった・・・

正直に言うと・・みもる家にプリンターは必要ないと思ってた
だって今まで全然不自由しなかったし

リビングで全裸でいようが誰にも咎められない我が家(一人だし・・)
としては・・エロ画像をプリントアウトしておくメリットもなく

大量のエロ画像&エロ動画はすべて外付けのハードディスクにパスワードを掛けて保存しておくほうがセキュリティ上もよく
それに有事の際にはハードディスクごと電子レンジにかければすべて消去できるというメリットもある


それなのになぜ買ったのか?!

実は自分でもよくわからない・・・・
なんか・・妹に


「せっかくあんずがいるんだから 写真をプリントしたり
       年賀状とかこった作りにしたほうがいいよ!!」

とか以前言われて・・・

なんとなく電気屋さんに
SDカードの安いやつを買いに行ったら・・
プリンターの在庫処分品がえらく安く売られていて・・

気がつくと・・・買ってしまって・・・

・・・・ごめんさい・・衝動買いしてしまいました・・・


・・・・そして実は・・・また昨日衝動買いしてしまいました・・・
(明日・・打ち明けます・・)

どうしよう・・・衝動買い病に感染したのかオレ・・




2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年8月21日 21:19

    プリンター
    あれば使うかも
    でも
    なかなか買わないんですょね
    家用。。。。

    そんで
    消去の仕方がテロリスト的☆

    あっ!
    来年用の「みもるカレンダー」とか作って
    そしてウチにも一冊ください☆

    深夜食堂でイイ気分に酔っ払った県南から☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    すでに一度しか電源を入れてないプリンター・・
    なんか・・インクがスゲー高くて・・
    プリントしてインクが減るのが怖いです・・

    「みもるカレンダー」・・
    できるのでしょうか(笑)!?
    でも作ってみようかな・・できたら・・もしできたら
    あげますよ~!

    返信削除