2011年8月27日土曜日

8月27日

今日は日勤。。

今日は土曜日のせいか・・
比較的落ち着いた日勤だった。。。

毎日こんな勤務状態だったらいいんだけど・・



帰宅後は

あんずにご飯をあげて

その間に自分のご飯を炊いて


炊き上がるまで 飲んでるんだが・・

今宵はちょっとペースが早すぎたせいか

炊き上がる前に。。結構酔っちまった・・・


さて・・・この状態で・・おかずが作れるだろうか?


いや・・酔ってなくても・・たいしたものを作れないけどさ・・
酔ってると・・食えるか食えないかで言うと

食えなくはないが食う気はしないもの

が出来上がるんだよ(;´Д`)


酔っちまったからお惣菜を買ってくることもできないしなぁ・・


どうしよう・・

ふりかけで食おうかな・・




2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年8月27日 23:15

    そんな時の為の

    「納豆」

    「キムチ」

    「ツナ缶」



    冷蔵庫にぶち込んであります☆

    こっちは宅呑みで呑み過ぎて少々気持ち悪いです。。

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    「納豆」「キムチ」「ツナ缶」!!
    それならツマミにもおかずにもなる!
    早速 我が家の冷蔵庫のもストックしなくては!!

    今現在・・宅飲み中・・・
    オレも・・ちょっと飲み過ぎ・・・

    返信削除