2011年8月26日金曜日

8月26日

今日は休み。。

早起きして何処か行こうと思ったけど・・
朝から雨・・・しかも降ったりやんだりの繰り返しなんで・・

宇都宮のホムセンに行ってみる。。


そういえば・・まだ夏休み期間なんだよね・・

平日の割には結構混んでる・・

まぁ・・でも行ったわりに・・麻婆定食食って・・衣装ケースだけ買って帰宅・・
んで・・この衣装ケースで

カメ(かめ吉)の住処をグレードアップしてみる

今まで・・25cmの水槽だったけど・・
さすがに狭くなってきた・・しかし大きい水槽は高いし重いんで

安い衣装ケースに決定


作ってる間は リビングで野良カメに・・

せっかく広いとこに出したのに・・
ビビってひきこもってるのは


飼い主に似たのか・・?!


なぜか・・あんずは・・
興味を示さなく・・


神聖っぽい場所で


こっちを伺ってる・・・


そんなことを思ってる間に

完成


といっても・・衣装ケースに
レンガ入れただけ・・10分で出来た

まぁ・・これで・・カメ吉はしばらく安泰かな。。



2 件のコメント:

  1. ラーフィングの飼い主2011年8月27日 12:19

    かめ吉邸があって、仏像があって、流木があり、熱帯魚もいる。
    そして、あんず犬さんもいる。
    たぶん豪邸ではないかと思います。

    返信削除
  2. *ラーフィングの飼い主さん*

    いやいや・古いし・・ちっさい家なんです・・
    寂しくていろんなもんを飼ってしまい・・世話に追われる
    毎日ですよ~・・

    返信削除