2011年8月31日水曜日

8月31日

今日は休み。。

予報通り・・朝から小雨が降っている今日の朝・・

でも・・しばらくボーーっとしていたら・・止んできたんで・・・
とりあえず散歩に行ってみる


なんか・曇ってる割に蒸し暑い・・
汗がじわ~っと出てくる・・

やっぱりこんな日こそ
思いっきり汗かいてすっきりしたいなぁ・・

とか・・妄想しているうちに・・

青空がでてきた!!

よし!!!久々に自転車に乗るぞ!!


・・と気合を入れて走りだしてみたんだけど・・
久しぶりのせいで・・・まぁキツイキツイ・・


5kmくらいで足が吊りそうになってくる

やばい・・完全に体が鈍ってる・・
少し遠くまで行こうと思ったけど・・
今日のところは近くでやめておいたほうが良さそうだ・・

そんな弱気で・・
いつもの那須野が原公園で休んで帰ることにした




いや~・・全身汗でビショビショだよ・・
しかも・・腐臭がするぜ・・


でも・・なんかすっきりしたよ。。

ちょっとストレス解消になった気がする。。


せっかくきたんで・・公園をあちこち散策してたら

どんぐりが落ちてた

秋だ・・・秋なんだなぁ・・・






2 件のコメント:

  1. 只今、仕事中・・・今日は社長が不在の為、やや自由!!
    ヤッター寝れるぞーっと思いきや、いつもならやって来る睡魔が今日に限ってやって来ない・・・(笑)!?

    秋ですね・・・職場は山に囲まれていて(民家あり)日に日にトンボさん達が増えていってる気がします。

    返信削除
  2. *★こた★さん

    こたさんの職場はとってもいいとこなんですね!
    そんな場所で。。社長不在なら気持よく寝れそう(笑)
    でもそんな時に限ってすいまが来ないんですよね。。

    秋ですよね。。確かにとんぼの姿が日に日に多くなってきてます~。。

    返信削除