2011年9月1日木曜日

9月1日

今日は日勤。。

今日から9月。。。女子高生の衣替えまで1ヶ月になっちまった・・
・・・冬服は嫌い・・・


んで今日は

おでんをいただいて帰ってきた!

美味しそう・・・

コンビニおでん大好き!!!

更に


ビビビッビ!!!


ビール!!!!

最近発泡酒とか 第三とか第四とかのビールもどきしか飲んでないんで


本物のビールはコクが違う!!


・・と一人・・うなづきながら


飲んでおります。。


しかし・・・
どうやら台風が来ておるようで・・
外は雨が強くなったり弱くなったり・・落ち着かない天気。。


そんな天気の夜に・・

なんかドヤ顔をしている

あんずが居る今宵のみもる家です。。



2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年9月1日 22:47

    コンビのおでん☆

    昔よりすんげぃ旨くなりましたょね!

    特にセブンのおでん☆

    ウチも寒くなるとコンビにおでんでエビスビールで乾杯

    とか

    やっちゃいます☆

    あー
    おでん食いたくなってきた。。。

    歩いて買い込みに行っちゃおぅかな?

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    美味しいっすよね~!!これからの季節ますますおでんが
    旨くなりますよ~。。」

    エビスとおでんなんて黄金の組み合わせじゃないですか!!
    夜勤明けにエビス買ってこようかな・・

    返信削除