2011年8月23日火曜日

8月23日

今日は夜勤明け~

帰宅後ウトウトしてると

ピンポ~ん♪
Newデジカメ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おおお!!!これが最新型のデジカメか!!!

スゲー・・


よし早速試し撮りだ!!

おおお!!!
なんだかよくわからないけど
綺麗に撮れてる気がする!!!

ちなみにいままでのデジカメは
こんな感じ。。。


でも・・これはこれでソフトでナチュラルな感じで悪くはないなぁ・・


でも・・やっぱ新しいのはデジイチ並にとれる気がする

なんか・・説明書読んだら
プレミアムおまかせオートとかいうモードで撮ると
シャッターを押したときに何枚か自動で撮影して
それを合成して綺麗な写真に仕上げるとか・・

なに? その謎の技術!!

しかも簡単に背景をぼかすこともできるという。。


すげーな・・最近の技術は・・

おじさん。。もうついていけない・・

2 件のコメント:

  1. キレイに撮れてますねー。
    まるでアナログから地デジに変わったような。
    ・・・ちょっとそれは言い過ぎかな?

    返信削除
  2. *クツミ父さん*

    いやいや・・ホントその通りで
    アナログから地デジに変わった感じです!!
    技術の進歩スゲー・・

    ただ・・機能が多すぎて・・よくわからなく
    とても使いこなせないのが難点です・・

    返信削除