2011年9月17日土曜日

9月17日

今日は夜勤。。。

昨日・・
昼過ぎにウイスキーをやっちゃって・・

・・・たぶん・・15日の林道探索の疲れも出たのか・・
PM4時くらいに意識を失い・・・気がつくと0時・・・

頭痛はないが・・死ぬほど喉が乾いて・・
水を飲み・・・フラフラしながら・・シャワーも浴びずにベットへ・・

朝方・・たぶん4時くらいに雨の音でうっすらと目が覚めてきた・・

・・・・「・・・雨?・・・そっか・・今日は雨か・・・」

・・・・

・・・・・・・「雨!!??」

「!!!昨日 洗濯物取り込んでないじゃん!!!!」


すでに・・手遅れの洗濯物を取り込んで・・・(ノД`)シクシク
・・・洗濯機へ入れて・・

・・・力尽きて・・・またベットへ・・・


気がつくと8時・・・


ううう・・・今日仕事行きたくないなぁ・・・


今日だけオレの代わりに仕事に行ってくれない?あんず・・

4 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年9月17日 19:52

    気持ちが分かります☆
    全体的に☆


    そして

    今度

    FBIに連れてってください☆

    返信削除
  2. お昼からえんえんと飲んでいるみもるさんパワー炸裂ですね。
    ご飯食べないのかなあ、とか心配しちゃいます。

    「あんず生活」が「アルコール生活」に変わってるのは黙ってよ(^^

    返信削除
  3. *酒とロックさん*

    今度2連休の時にそっちに行っちゃおうと思います~。。

    FBI・・アメリカンな名前だけど・・たしかオムライスがとっても美味しかった気が・・まぁ20年前の記憶だけど・・
    今度一緒に行きましょう!!!

    返信削除
  4. *ラーフィングの飼い主さん*

    そうなんです・・アルコール>ご飯 な感じで
    肝機能が危険水域を突破しています・・

    ヤバイ・・ヤバイけど・・やめられない事実・・・
     。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

    返信削除