2011年9月18日日曜日

9月18日

今日は夜勤明け~。。

勤務明けに家でちょっと寝て。。。


とある探しものに・・行ってみたが・・


わからず・・・・・


でも那須の自然と緑の深さに感動。。
こんなとこに住みたいなと思いながら・・近くの




道の駅に行ってみた、、


ここは「道の駅黒磯」

通称道の駅青木邸」

ここだけの話・・道の駅として整備される前は・・
青木邸として心霊スポットだったのはないしょだ・・

でも・・今となってはとっても綺麗で歴史ある場所。。




今の季節・・コスモスがとっても綺麗



・・まぁ・・・


あんずさんは・・


わけの分からないことを ・・してる


けどね・・・・




・・・・ほんとに・・・わからないよあんず・・




そういえば・・今日は3連休2日目か・・・


なんか・・混んでると思ったよ・・・


この辺りは那須の観光地とは離れてるせいか・・
比較的静かな場所。。。

・・・・ぶっちゃけ・・・この辺で静かに暮らしたいなぁ・・


・・・そういえば・・・ロト6でキャリーオーバー出てたな
よし!!買いに行くぞ!!!

2 件のコメント:

  1. あんずちゃん。。。
    何か気になる事があったんでしょうね☆

    そして
    そんな場所だったんですねアソコ。。。
    アイスがすんげぃ旨い場所☆

    そしてそして
    今度はタイミング合うように頑張りますです☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    ・・ほんと・・いつも申し訳ない・・

    そう!この辺は静かできれいな場所ですよね~
    この道の駅も大好きな場所です~

    アイス!!美味しいんですよね!!
    ああ・・せっかく行ったんだから買えばよかった・・

    返信削除