2011年9月19日月曜日

9月19日

今日は休み~。。

休みだけど・・がんばって起きて 朝散歩に。。
朝日が・・・朝日が・・
体全体に染み渡る・・・・

実は・・昨夜・・・
また飲んだら・・・夜勤明けということもあり
一瞬で気絶・・


気がつくと夜中の1時・・・・


それから眠れなくなり


朝方の4時にやっと眠れ・・
6時前に散歩とか・・・

なんという自由な生活だよ俺!!
朝日で目が痛いよ・・

まぁそんなんで・・・かえるなんぞと戯れたり・・
して帰宅。。。


そして・・・
ちょっと親の用事で・・出かけた後・・


明日は仕事だし・・今日は酒は一杯だけにしようと

冷蔵庫内のアルコールを探すと


飲みかけの・・ウイスキーとジンを発見!!
・・・ってことで・・・
ウイスキーをジンで割ってみることに
・・・・


・・・・・・・・これ・・・・・美味いぞ!!!!!

ジンの味のほうが強いけど
なんか・・すげー飲みやすい!!!


やば癖になりそう・・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年9月20日 20:34

    酒を酒で割る☆最高です☆

    職人だった若い頃。。。現場の人達と呑みに行ったら

    左官屋の親方が日本酒とビールを混ぜて呑んでいた
    それは何ですか?と聞くと。。。

    「何でもねぇょ!バカヤロゥ!早く酔っ払うから呑んでんだょ」

    言っていた☆

    アノ頃から俺の酒人生が始まった気がする。。。

    べろんべろんになりたい時には
    チェイサーはビールでゴザイマス☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    左官屋の親方さん!いいすねぇ!!
    親方はそうじゃないと!!

    酒人生・・・同じく突き進んでます。。

    チェイサーはビール!そのとおりです。。

    返信削除