2011年9月24日土曜日

9月24日

今日は夜勤明け~。。

夜勤明けで・・まぶたが重いんだけど・・
透き通るような空気なんで 久しぶりにJR那須塩原駅近くの

東那須野公園に行ってみた。。

日差しは強いけど そんなに暑くはない。。

この公園は小高い丘のようになっていて
見晴らしがとってもいい!!
那須連山が見える!!


綺麗だなぁ・・・那須はやっぱりいい!!

若いころ・・那須町にいる頃は毎日のように
夜な夜な出会いを求めて那須の展望台に行ったのを思い出す・・

・・・・いうまでもなく・・出会いの「で」文字も無かったが・・・


駐車場近くにがあるのを見つけた!

秋だ・・秋だよ・・・

・・・栗御飯食べたい・・・誰か作って。。


このあと帰る予定だったんけど
なんか天気がとってもいいんで、ちょいとドライブすることに。。

山の方へ向かってみる。。


なんだか・・


深いところに迷い込む・・・

でも

さまよってるうちに
個人的にとっても癒される場所につく。。

ここは蛇尾川の上流部。。

みもるの怪しい趣味の一つ・・流木を探す場所

趣味は怪しいが・・・


川は綺麗だし、とても癒される場所。。


そういえば・・あんずを連れてくるのは・・久しぶりかも。。

赤とんぼなんかいたりして。。


秋満喫!!




2 件のコメント:

  1. ラーフィングの飼い主2011年9月25日 7:41

    すっかり秋ですねー。
    空、くり、赤とんぼ。

    でも、何か足りない…
    そうだ、
    酒ネタが出てこない。

    返信削除
  2. *ラーフィングの飼い主さん*

    秋です・・急に秋になったみたいです・・
    秋は好きな季節なんでいいんですが。。なんか寂しさを感じてしまう今日この頃です・・

    そんな寂しい秋なんで。。今宵は酒ネタついでに飲みます。。

    返信削除