2011年9月25日日曜日

9月25日

今日は夜勤。。。

なんか・・・ここのところ
休日や祝日はかならず夜勤のような気がする・・・

まぁ・・いいけど。。(´・ω・`)

しかし。。
めっきり秋の空気に変わりましたなぁ。。

朝は寒いくらい


昨夜も厚手の布団をかぶって寝ましたよ



そういえば・・


夜勤中2時間くらい仮眠をとるんだけど
大体 朝5時半に起きるんだよね
そんで携帯の目覚ましをセットしておくんだけど


今朝はその目覚ましを解除するのを忘れて
5時半にアラームが・・


そんなんで・・・すでに眠いよ・・・


ちょっと一眠りしようかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿