2011年9月26日月曜日

9月26日

今日は夜勤明け~。。

夜勤開けで眠いが・・とりあえず買い物がてらあんずの散歩へ


いつもの公園に。。

なんか今日は曇ってるうえに・・寒いような・・

明日から休みなんだが・・天気はどうなんだろうか・・


まぁ・・あんずさんは。。天気のことなど知ってか知らずか
散歩に来ていた黒いワンコに夢中


遠くから見るにはいいが・・

近くで会うと文字通り尻尾を巻いてしまうのは目に見えてる内弁慶なあんず姫・・
でも飼い主的には他のわんこと仲良く遊ぶ姿が見たいんだけどなぁ・・


・・・・無理かなぁ・・・


さて帰宅後・・
御飯を炊いてるうちに
ジンをやっちまいます!!(*≧m≦*)

明日から休みだから今宵は酔うよ~。。。



・・・とか思ってると・・
飼い主の愛用の席に陣取ってるものがいるし・・・

・・これって・・・しつけ的にはどうなの?


・・まぁ・・なんかよくわからないけど・・・



あんずも一緒にかんぱーーーーい!!!

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年9月26日 19:43

    かーんぱーぃ☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    きゃんぱーーーーーい!!

    返信削除