2011年9月27日火曜日

9月27日

今日は休み~。。

昨夜は夜勤明けなのにジンなぞやっちまい・・
おかげでいつの間にか意識を失い・・気がつくと午後10時・・

そのままベットへ行って就寝。。

んで目が覚めると5時・・・

二度寝すればいいのに なんか眠れないんで・・
そのまま車で出かけてみた

海へ。。
ついた先は茨城県 阿字ケ浦


今日は晴れると聞いたが・・なんか風が強くて曇ってる・・


でもせっかく来たんであんずを連れだして散歩へ。。


なんか・・先日の台風のせいか・・なんだかわからないが・・
砂浜がゴミだらけ・・


お宝でも落ちてないかと探したが・・

ウニくらいしかいなかった・・
まぁ・・でも・・


気晴らしにはなった。。。

そういえば今年になって海に来たのは初めてか?・・・
この辺・・津波はどうだったんだろう・・


見たところそれほど被害はなさそうだけど・・

さて・・散々砂浜を歩きまわって砂だらけになったんで

そろそろ
帰ろうかと思う頃 青空が広がってきた。。


そんで帰宅中。。買い物ついでに
いつもの公園へ寄り道
こっちはスゲー青空!!

目が痛くなるほどだよ・・


帰宅後。。
まだ・・飼い主の体力があったんで
チャリで市内一周へ。。
大田原の通称「親不孝通り」

うん・・いいねぇ。。
しばらく来てないけど・・いつか立てなくなるほど飲み歩きたい・・



帰り道。。
大田原日赤の工事現場
これ・・いったい何階建てになるんだろう・・?


すげー大病院ができるんだなぁ・・


さて・・オチもなく終わるけど・・
昨日のジンが残ってたから飲んじゃおう~♪~


かんぱ~~い!!

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年9月27日 20:39

    お~
    コレが噂の親不孝通りなんですネ

    昔から噂じゃ聞いてましたょ

    路地ってヤッパステキです☆


    乾杯☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    そうっす。これが親不孝通りです。。
    正確には更に一本奥まった路地だけど。。

    少し前は・・風俗街みたいになってたんですが・・
    また・・飲み屋が復活してきたような気がしますよ。。

    路地・・いいすよねぇ~
    いつかこんなとこで飲み歩きたい・・

    返信削除