2011年9月28日水曜日

9月28日

今日は休み~。。

2連休2日目・・
今日は一日家でゆっくりしようと決めてたんで・・

なぜか3時起き

何を言ってるかわからないと思うが
オレも何を言ってるかわからない・・

まぁ・・なんだ・・
昨夜午後6時半に気絶(酔って)したんで
朝早く起きちまったんだ・・

まぁ・・長い人生こんなこともあるよ。。

そんで・・
真っ暗ななか起きて
ネットでひと通りチェックして・・

また眠くなってウトウト・・

気がつくと7時

寒いんで暖房をつけて・・・ボーっとして

そんで・・日が登ってきたんであんずの散歩へ


その後またヒキこもって


ネットの世界へダイブして

PCで漫画を読みふけり


酔ってます

まぁ・・・こんな生活・・・だけど

とっても癒されて。。。のんびりできた気がする。。

明日からの日勤・・頑張れるかなぁ。。。


まぁ・・・

今日も

カンピャーーーイ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿