2011年9月29日木曜日

9月29日

今日は日勤。。。


なんだか朝が寒い。。
今朝はファンヒーターを発動したよ・・

そういえば・・携帯が買ってもう2年たつんで・
今度は・・今流行りのスマートフォンにでもしようかと思案中・・

しかし・・冷静に考えてみれば・・

家にPCがあるのに・・外に出てまで・・ネットするのかよ・・
今の携帯だってネットになんか繋がないんだから・・いらないんじゃない・・


・・・と思う反面・・



ぶっちゃけ・・メールどころか電話の着信もない今のお俺・・
せめてネットの出来るスマートフォンのほうがいいんじゃない・・


っていうか・・・携帯じたい・・いらないんじゃないオレ・・・


・・・・(´・ω・`)・・・・


まぁ・・10月にiPhone5が出るらしいから
その情報を見てから考えましょうかね~


今宵は飲まないかと思ってたが・・


やっぱ飲もう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿