2011年10月26日水曜日

10月26日

3連休最終日・・

結局この連休何もなく終わってしまった気がする・・・
まぁ・・そんな連休になるとは薄々わかっていたけどね・・・


しかも今日は晴れてるけど・・朝から風がゴーゴー吹いていて
とっても寒い・・・


午後になり・・ブログネタ探しにと
那須の方に行ってみたけど



天気悪っ!

ちょいと小雨模様だし・・、多分もうちょい気温が低ければ雪になってもおかしくない天気


こんな日は・・


飲むに限る!!!!

みもる家のカウンター 「居酒屋おかえり」 で

昨日に引き続き


ゆっくりと飲む。。

(オレ)「おやじぃ・・今日は寒いなぁ・・」

(オレ)(おやじ)「へい、、そうでやんすなぁ・・何でも金曜くらいまで冬型らしいでやんすよ」

(オレ)(おやじの娘)「寒いのなら私がいくらでも温めてあげるのに・・・・ポッ・・♡)

あんず)(元カノでドS) ガラッ!「フッ・・ここに居たのかい・・探したよ・・ニヤリ」

(オレ)「お・・お前は」!!

(オレ)(おやじ)!!??

(オレ)(おやじの娘)!!!!???「だれ??・・」


・・・面倒になったんで・・次回へは続かない・・


2 件のコメント:

  1. 今日はカツオ?で一杯ですか?

    なんだか

    県内

    本気で冷え込んでマスですねぃ。

    んじゃ☆乾杯☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    そうっす!カツオのたたきで一杯やっとりました。。

    しかし急に寒くなりましたなぁ・・
    今朝は那須山のうえのほうが白くなってましたよ。。

    返信削除