2011年10月25日火曜日

10月25日

3連休2日目

今日は・・以前からの予定で

千葉の叔母さんが同窓会とかで喜連川に来るとかで


その送り迎えなどをしてた・・


そのついでに
宇都宮にある とあるショッピングセンター内の


阿剌吉というお店に寄ってみる


ここは焼酎の量り売りをしてくれるとこで
一度寄ってみたいと思ってたとこ。。

そんで・・
お店の人と相談した結果


吟香露という焼酎を購入してみた

何でも吟醸酒粕で作った焼酎らしく

フルーティだとか



そんなんで

帰りが遅くなったが

あんずさんの散歩後


早速

みもる家のカウンターで

マスターのおやじ(オレ) 
マスターの娘でオレに惚れてる子(オレ) 
客(オレ) 


の設定で

おみやげにもらった

鮎の塩焼きと一緒に

飲んでみる



ほう~。。。

これは!!うんまい!!


なんというか・・日本酒っぽい感じがして

どことなく甘くフルーティ!!

そんでロックで飲むと20度という比較的低めの度数のせいも

あり

スースーいける!!!


いいなこれ!!気に入った!!



(オレ)おやじ!おかわり!

(オレ)あいよーー!!

(オレ)マスターの娘「ステキ・・ポッ。。」



4 件のコメント:

  1. その酒屋はベルですね☆

    嗚呼☆鮎。。。で。。。酒。。。。良い酔い☆

    そして
    妄想万歳☆

    早く俺の所にも「初めての告白」来ないかなー☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    さすが!そのとおりベルの酒屋です。。
    一度寄ってみたかったんで行ってみましたよ。

    そして・・妄想で美味しく頂きましたが・・
    妄想力が途切れた瞬間・・激しくしょんぼりしてしまった
    しだいです・・(´・ω・`)ショボーン 

    返信削除
  3. ひとり三役なんて 芸達者ですね^^
    あんずちゃんの出番がありませんよw

    ところでみもるさん、久々に覗いたらランキングがすごいことに~☆ ファンがいっぱいいるんですねっ

    あまり飲み過ぎないように 更新頑張ってくださいね~☆

    返信削除
  4. *アロイさん*

    そういえば・。あんずの役を考えてなかった・・

    (あんず)客の元カノでドSの女王様・・ってことで・・

    ランキング?・・って見てみたら3位だった!
    自分でもびっくり!!

    返信削除