2011年10月24日月曜日

10月24日

3連休1日目

午前中まったりとネットの海にダイブして
午後くらいから自転車で出動しようと思ってたが・・

なんか天気悪り~・・・

そんなんで車で紅葉でも見にドライブに行ってみる

先日・・自転車で死を覚悟した 塩原「がま石トンネル」を抜け・・

一路 塩原へ。。

・・・やっぱ・・
天気悪いなぁ・・・


全体的に灰色だよ・・・

紅葉的には今ひとつ早い気がするが・・


まぁまぁかな・・

一休みついでに




塩原名物 トテ馬車を見るが・・

テリトリー内(車内)にいいるあんずが吠えまくるので・・早々に出発


このまま
国道400号線を行こうと思ったけど

気が変わり・・・八方ヶ原方面に進路変更

紅葉的には


まだ早いけど・・
まぁ・・良い感じに色づいているものもあった!

しばらく進んだとこにある


道の脇にある


謎の滝



観音様的なものがあるが・・・飲めるのだろうか?・・

実は・・ここは

「某頭文字D」とかいう漫画に出てきた場所だけど・・


小雨模様な昼間なんで


豆腐屋的なAE86はなかった・・


しばし進むと
色づいている紅葉発見!

しかし・・・
なんかガスっぽくなってくる・・




天気が良くれば


絶景なんだろうけど・・・
いまひとつ・・・

でも
雨に濡れる


紅葉も


また・・感慨深いか・・

先日
自転車で魂が抜けかけながら来た


八方湖も・・




肉眼でも写真でも


なんだかわからない状態・・


まぁ・・いいや


それなりに
紅葉を楽しめたんで


今宵も


いい気分で


飲んじゃう!!

2 件のコメント:

  1. 良い休日デスネ☆

    水をこぼさずドリフトで攻め込んだんデスネ☆

    じゃ

    乾杯☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    もちろんコップの水がなくなるくらいシートがビショビショになる安全運転しました・・。

    ああ・・なんで休日は天気が悪いのか・・

    そんでは

    カンパーイ!!

    返信削除